2016年7月30日土曜日

初めてのロードバイクサイクリング この夏トライしてみませんか?

この夏ロードバイクを始めたいという方も多いのではないでしょうか?

とはいうものの「ロードバイクはカッコいいけど、乗れるかどうかわからない」と、
不安な人も多いと思います。
弊社ではレンタルバイクや無料試乗体験によって、そんな皆さんを応援してまいりましたが、
今回はさらに1歩進んで初心者の方を対象としたサイクリングを開催いたします。

走行距離はおよそ25kmでわずかな距離を除きすべてがサイクリングロードです。
自動車の心配をせずに安心してサイクリングが可能です。

日時:2016年8月7日(日)14:00~17:30
    ※乗り方教室は13:00より開催
集合場所:ABC3<エービーシーキュービック>
       (埼玉県戸田市笹目)

参加費は無料です。
ただし参加にあたってはACTIONSPORTSが取り扱う自転車、
Calamita・Tommasini・Casati・GUSTOでの参加をお願いします。
もちろんロードバイクをお持ちでない方のために、レンタルバイクもご用意しておりますので安心してお申込みください。
「ロードバイクが全く初めて」という人には「乗り方教室」を13:00から開催いたしますので必ず参加してください。

レンタルバイクはCalamita(¥2000/1日)で全車ドロップハンドルと手元変速です。
またロードバイクにはフレームにサイズがございます。
Calamitaの場合は最も小さなサイズですと155cmくらいから乗車できます。
さらに小柄な場合はご相談ください。

ヘルメット用着用です。レンタルバイクご利用の場合は無料で貸し出します。
ただしヘルメットのみのレンタルは¥500/1日です。

PM2:00に出発します。まだ少し暑いと思いますが、
PM5:00過ぎに帰ってくるころにはやや涼しく走れると思います。
行き先の都市農業公園では飲み物や軽食がございます。

詳細&お申込みはACTIONSPORTSのホームページまたは下記URLにて
https://actionsports.co.jp/entry_event.php?id=273

お電話でのお問合せは
048-422-3800 担当:藤崎

皆様のご参加をお待ちしております。














女性でも操作がしやすいレンタルバイクもございます。