2017年2月14日火曜日

ロードバイクをレンタルしてサイクリング ¥2000/1日~ 初心者歓迎!

ロードバイクをレンタルしてサイクリングを楽しんでみませんか?

ロードバイク、そもそもスポーツ自転車が初めてのお客様でも、
貸出しにあたり、乗り方を教えておりますのでご安心ください。
「自転車に乗れない」ですとか「記憶にないくらいに久々」、
ということが無ければ、ほとんどのお客様はすぐに走れるようになります。

レンタルされるロードバイクは弊社オリジナルのロードバイクCalamita dueのSTI(手元変速レバー)モデルがメインとなります。
シンプルなデザインのロードバイクですから本格的なサイクリングウエアでなくても、
他のスポーツやアウトドアウエアでも違和感なく、楽しむことができます。



















サイクリングコースにはいくつかおススメがございます。
体験程度の短時間コース(荒川彩湖公園など)
25km程度の半日ほどのコース(足立区都市農業公園、富士見市難波田城公園など)
なるべくサイクリングロードを走行し、自動車の通行量が少なくわかりやすいルートです。
このほか50kmを超える1日楽しめるコースもございます。(上尾市榎本牧場、江戸川区葛西臨海公園など)

今の時期ならば日差しの暖かい10:00ころから15:00くらいまで走るのがおススメです。

足立区の都市農業公園へのコースはほとんどがサイクリングロードです。
公園には様々な植物があり、今は梅の花が咲き始めています。














また売店・レストランが園内にございますので、お食事や休憩にもピッタリです。
その他、グルメについてはお問合せください。

料金は税込¥2,000(1日)です。
ヘルメットの貸出はレンタル料金に含まれます。
グローブについてはご用意できる数が少なくなります(冬場は特に)
ので持参していただくほうが良いと思います。
もちろんサイクリンググローブがベストですが、滑り止めのついた軍手でも良いでしょう。

それとロードバイクにはサイズがあり、身長や手足の長さなどで決まります。
150cm以下のお客様はご相談ください。料金は異なりますが、さらに小さなサイズもご用意できます。

レンタルは予約制です。下記のURLよりお申込みください。
また、寒さの緩んだ暖かい日に「自転車に乗りたくなってしまった」という場合は、
当日のお申込みにも対応できる場合がございますので、
お電話にてお気軽にお問いあわせください。

レンタルご予約フォームはコチラ

電話 048-422-3800 (代表)












0 件のコメント:

コメントを投稿