2017年2月17日金曜日

ロードバイクレンタルで行く「難波田城公園」は第一・第三日曜日が特におすすめ

朝夕はまだまだ冷え込むこの季節です。
寒がり&初心者の皆さんには、距離も短く体験型のサイクリングがおススメです。

ABC3<エービーシーキュービック>から往復で寄り道しても30kmで行ける「里」、
富士見市の難波田城公園をこの時期におススメする理由は

南向きの古民家の縁側がポカポカで癒されます。

梅もそろそろ咲いているころでしょう。

公園内の売店「ちょっ蔵」で第一・第三日曜日に販売される手作りまんじゅうが美味しい。
地元の農産物も購入できます。

 
 














さらに週末は女性に人気の織機体験も可能。
また解説員の方がいらっしゃれば公園内の解説をお願いしましょう。

難波田城公園へのルートはABC3にてゲットして下さい。
QRコードで簡単、ルートラボのマップをご用意しております。
初心者の方でも安心していただけるルートです。
(ご注意いただくポイントはございます)

またさらにもう少し足を延ばせばグルメスポットや無人販売所もございます。
その他、荒川や新河岸川と組み合わせたサイクリングも可能です。
こちらはスタッフ藤崎まで。

ABC3<エービーシーキュービック>のロードバイクレンタルお申込みはコチラ

レンタルバイクは数に限りがございますので予約制となっておりますが、
前日または当日もレンタル可能な場合がございます。
前日や当日のお申込みはお電話にてお問合せください。
TEL 048-422-3800(代)




0 件のコメント:

コメントを投稿